無料ブログはココログ

« ワイドショーを見て | トップページ | 何時まで残暑? »

2005年9月16日 (金)

バッティングセンター

近所にあります。けっこう人が来てます。実はやったことないので1度、トライしてみたいものです。見ていると球は速そうだけど、調整できるのかしら。カーブフォークやスライダーも来るのかしら。みんな下手でもやってるじゃん、などとつらつら思いながら「当たったら、いや飛んだらすーっとするのかなー」とちょっと行く気になったりして。しかし、止まってるボールにさえ5番アイアンは当たらないのに、バットがちゃんとした起動と描くんだろうか、と思うと萎えることも。たまに女性も見かけるし、いつかは行ってみたいところの1つです。

« ワイドショーを見て | トップページ | 何時まで残暑? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443891

この記事へのトラックバック一覧です: バッティングセンター:

« ワイドショーを見て | トップページ | 何時まで残暑? »