無料ブログはココログ

« ラメのマニキュア | トップページ | ネットショッピング »

2005年9月 9日 (金)

口内炎

もうすぐ衆議院選挙、TV討論も盛んですね。しかし、なんでああも言いたい放題?なんでしょう。「ちょっと待ってください。」「聞いてください。」「そんなこと言ってないでしょ」「ここが重要です」など大合唱、もしくは輪唱。時々誰が何いってんだかわからないし。「司会者、なんとかしてよねー」とご飯食べながら声だした時、思わず口の中噛んでしまいました。油断でしたね。大きな口内炎ができてます。痛いの何の、すぐ直らないからいやかも。「ケナフ」とかいう塗り薬、つけてますが、ひたすら舐めておさまるのを待つだけです。それでもビールは飲みます、あのしみ方が快感になるまで。

« ラメのマニキュア | トップページ | ネットショッピング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443895

この記事へのトラックバック一覧です: 口内炎:

« ラメのマニキュア | トップページ | ネットショッピング »