無料ブログはココログ

« 口内炎 | トップページ | もう少しで正面衝突 »

2005年9月11日 (日)

ネットショッピング

何回か経験してます。重いもの、珍しいもの、買いに行くのが面倒なもの、便利ですね。しかし、今回は失敗でした。かなり使いふるしたゴルフバッグ、さすがに買えたのが先月。色とデザインがが気に入ったので。先月は問題なし。ところが、車に入れっぱなしのバッグのファスナーが取れました。あけるのに一苦労。近くのゴルフショップに持っていったら、「買ったところかメーカーに聞いてください」って。買ったところはネットの住人だし、メーカーもメジャーでないし。やはり「NIKE」とか「MIZUNO」にしておけばよかったのかなーと、買って2ヶ月目で反省。いまさら買主に文句言えないものの、忸怩たる思い。

« 口内炎 | トップページ | もう少しで正面衝突 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443894

この記事へのトラックバック一覧です: ネットショッピング:

« 口内炎 | トップページ | もう少しで正面衝突 »