無料ブログはココログ

« いい笑顔でしょ | トップページ | 応援ありがとうセール »

2005年10月13日 (木)

目前で閉められた(-_-;)

帰りの電車に乗ろうとした時です。発車数秒前に階段を降り、最寄のドアへ。余裕で間に合うはずが、運悪く「女性専用車」のお隣。男性ばかりでかなり混んでる様子。「女なのに乗るのか?」「隣はすいてるだろ!」と言う視線を感じ、仕方なく踏み入れた足を戻してお隣へ。しかし、乗る意思がないと思われたのか、無常にも発車のベルが鳴り、「なにーっ!!」と思ったけど、ドアは閉まる寸前、みっともよい格好になりそうなので諦めました。男だらけの混んだ車両でも乗ればよかったー。

« いい笑顔でしょ | トップページ | 応援ありがとうセール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443846

この記事へのトラックバック一覧です: 目前で閉められた(-_-;):

« いい笑顔でしょ | トップページ | 応援ありがとうセール »