無料ブログはココログ

« 記憶がない | トップページ | ヘルスメーターの偽り »

2005年10月24日 (月)

DVD

もうすぐ「ごくせん」のDVDが発売されるそうです。仁亀が出てるやつ。確かに面白かったし、秘蔵場面もあるとか。しかし、我が家は第1回から最終回までDVDに保存してます。何回も見ました。”イコール”買う必要ない、というのが私の判断。12回分あれば安くはないだろうし。しかし、ここで大反撃に合いました。狭いながらも厳しい我が家。先日私が涙した、「飛鳥へ、まだ見ぬ子へ」も11月末に未公開シーンの入ったDVDが発売予定。問題なく買います。「録画してても買うんじゃん、”ごくせん”も買おうよ」というのが敵の意見。高いし、見る気ないから、拒絶してるのが私の立場。お年玉で買うなら文句言わないんだけど。(未だにあるかどうかは不明)収入ないくせに文句言うなといったら、「バイトできないから仕方ないじゃん」と真っ当な返事。っていうことは誰が買うべき?バトルは続きます。低次元だけど。

« 記憶がない | トップページ | ヘルスメーターの偽り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443832

この記事へのトラックバック一覧です: DVD:

« 記憶がない | トップページ | ヘルスメーターの偽り »