無料ブログはココログ

« 目前で閉められた(-_-;) | トップページ | 喉が痛い »

2005年10月15日 (土)

応援ありがとうセール

近所にプリンス系の店があります。要するに西武系。「応援ありがとうセール」をやってます。去年は「優勝おめでとうセール」だったからもっと安くて派手だったけど。ちょっと残念です。ちなみに、ロッテリアは「応援してくださいセール」??だかなんだかでハンバーガーが一部安いです。プレーオフ征したら、お菓子も安くなるのかな?ヨン様もコメント出すんだろうか…。ソフトバンクが優勝したら、なんかいいことあるかしら。yahoo!のトップ画面で孫社長が微笑んでるなんてことはやめて欲しいですが。

« 目前で閉められた(-_-;) | トップページ | 喉が痛い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443844

この記事へのトラックバック一覧です: 応援ありがとうセール:

« 目前で閉められた(-_-;) | トップページ | 喉が痛い »