無料ブログはココログ

« 国勢調査 | トップページ | ドラフト »

2005年10月 2日 (日)

暑い!暑い!

確か10月です。文化祭も花盛り。運動会のところもあるとか。しかし、冷房入れたくなるような気温の中、心中お察しします。昼からビール飲みたいことでしょう。私は飲んでたけど注意されませんでした。黙認から公認に代わったのかな?

この暑さの中、最近の女子中学生は(高校生もか?)「セブンティーン」の表紙のモデルと同じ格好で歩いてますね。白いシャツにネクタイorリボン、Vネックのカーディガンの袖をまくり、スカートはあくまで短め&ハイソックス。榮倉奈々は似合うけど、普通の子はどうなんだろ、若干没個性。暑かろうが今日もその格好で出かけました、我が家の中学生。なんで休日にわざわざ制服みたいなファッション?と思うけど、バッグまでわざわざ「イーストボーイ」(10代必須のブランド?)で購入し、学校行くのと大差なし。ニット着てること自体、かっこ悪いよと言うとふくれてたけど。暑苦しい女子学生が今日もどこかで集っていることでしょう。

« 国勢調査 | トップページ | ドラフト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443872

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い!暑い!:

« 国勢調査 | トップページ | ドラフト »