無料ブログはココログ

« ビーズのアクセサリー | トップページ | DVD »

2005年10月23日 (日)

記憶がない

「記憶をなくしてこそ酒!」と先日、ビストロに出ていたキョンキョンが話してました。本日実践しました。飲んだのは昨夜だから先日というのが正しいのかな。1件目の記憶はあります。そこで中ジョッキを2杯、2人でワイン1本で足らなくて、グラスワインを1杯ずつ追加。それを90分で消化したのが敗因でしょうか。どうも帰りに、レンタルCDを借りたのも記憶なし。シングルが3枚ありました。今日返しましたが。ちなみに大塚愛はPCに取り込めません。コントロールかかってるのねー。半日つぶしましたね、立ち直るまで。空腹で一気飲みはいけないとシミジミ実感です。記憶、どこへいったんでしょうか。

« ビーズのアクセサリー | トップページ | DVD »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443833

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶がない:

« ビーズのアクセサリー | トップページ | DVD »