無料ブログはココログ

« 救急車 | トップページ | 記憶がない »

2005年10月21日 (金)

ビーズのアクセサリー

定着した人気ですね。季節を問わず愛用してます。もっとも自作はせず、もっぱら購入してますが。たまに手作り作品をいただくこともあり、それはそれでありがたく使ってます。しかし、今回もらったペンダント、デザインや色は気に入っているんだけれど、作り方の問題かしら、すぐに切れてしまいました。首にかけてるだけなので酷使したつもりもないんですが。軽く引っ張っただけでビーズがばらばらと零れ落ち、あれあれと言うまもなく本体と鎖の部分が各々両手に残りました。買ったものなら即文句です。何かが弱いのでしょうか。とても拾って直す気ないし、今度会ったらお礼の一言言うより、身につけていたほうが喜ばれるだろうし、どうしたもんだか。

« 救急車 | トップページ | 記憶がない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443835

この記事へのトラックバック一覧です: ビーズのアクセサリー:

« 救急車 | トップページ | 記憶がない »