無料ブログはココログ

« 飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ | トップページ | 目前で閉められた(-_-;) »

2005年10月11日 (火)

いい笑顔でしょ

goro 昨日の番組よりいただきました。このときはもう右足が切断されてたかな。どうやって撮影したんだろと思うほど右足が見事に義足に。そして抱っこしてるのが長女の飛鳥ちゃん。可愛いのなんの。初めて歩いた時、抱っこしたシーンでしょうか。ほんと嬉しそうな笑顔で。「親に葬式出させるバカ息子」なんて言って泣いてるシーンへ突入する頃、この顔がこけていきます。また泣けそうだ。

« 飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ | トップページ | 目前で閉められた(-_-;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443848

この記事へのトラックバック一覧です: いい笑顔でしょ:

« 飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ | トップページ | 目前で閉められた(-_-;) »