無料ブログはココログ

« 内外気温差 | トップページ | 初体験のスカート »

2005年10月 8日 (土)

せっかちなんだから

とよく言われます。マンションの6階に住んでますが、エレベーターが「5↓」なんて表示しようもんなら階段へ。とても待てない。(重い荷物のあるときを除く) スーパーの混んだ駐車場で、荷物を持って乗り込む人がいる車のそばで待機していても、5秒以上発車しないと「車の中で何やってんの、昼寝?JAFでも呼んでる?}と聞こえないのをいいことに暴言を吐き、別の駐車場所探します。 ぼんやり待つのが大嫌い。貧乏性なんでしょうか。 エスカレーターはもちろん歩きます(これまた重い荷物の場合は別)ちなみに夏に伊勢志摩に行ったとき、駅のエレベーターで人が右に並んでいたときはちゃんと左側を歩きました。あの区別って、どこからが西なんだろうか?

« 内外気温差 | トップページ | 初体験のスカート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443866

この記事へのトラックバック一覧です: せっかちなんだから:

« 内外気温差 | トップページ | 初体験のスカート »