無料ブログはココログ

« ドラフト | トップページ | 内外気温差 »

2005年10月 5日 (水)

誰もいない!

数ヶ月ぶりに何の予定もない水曜日。レディースデーの特権を生かし、横浜の新しいシネコンへ。周りの若者が「面白いよ!」「ブラストとトラネスの違い知らないの?」と言うので、雨の中「NANA」を見に行ったところ…。15分前にコーヒー片手に入ったら、なぜか誰もいません。「貸切?爆破予告でもあった?もしかして実は不人気?」などなど考えつつ、1人で一番後ろのど真ん中の席へ。記念に前方の写真撮ったので見てください。ほんとに誰もいないんだから。10分前あたりから、チラホラと人が入り、貸切でないことが判明。ちょっとほっとしました。全席指定だから皆焦って座らないんだろうけど、初体験です。映画館の中で1cinema 人ぼっちって。

« ドラフト | トップページ | 内外気温差 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443870

この記事へのトラックバック一覧です: 誰もいない!:

« ドラフト | トップページ | 内外気温差 »