無料ブログはココログ

« プチ大掃除 | トップページ | いよいよ師走 »

2005年11月29日 (火)

小春日和

暖かでした。10月の陽気とか。コートはもちろん不要です。急に寒くなって毎日お鍋かと思っていたのが嘘のよう。ランチで外へ行くのも気軽でした。とあるファミレスっぽい中華店にて。ちょっと遅かったせいもあるけれど、「牛肉とセロリの炒め物」が売り切れ。頼んだ2人してガッカリです。我が家はセロリ好きがいないので基本的に買いません。「冷蔵庫が臭い」「こんなもん食う奴は虫か」などの罵詈雑言が飛ぶし、私も生ではいまいちです。しかし、たまに中華で炒め物はいいですよね。臭いも気にならないし。久々に食べるセロリだーと期待していのに。1人分作る気はしないなー。

« プチ大掃除 | トップページ | いよいよ師走 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443776

この記事へのトラックバック一覧です: 小春日和:

« プチ大掃除 | トップページ | いよいよ師走 »