無料ブログはココログ

« 古いお札 | トップページ | ボジョレヌーボー »

2005年11月13日 (日)

ローライズのパンツ

最近愛用してます。しかし、どの位置ではくべきなかなり迷います。おへその下何センチが妥当なんでしょう。ベルトしないとずるずる落ちるし。高校生の男の子ようにダランと下げてはくわけにはいかないし、今時股上長いパンツもなんだし。やはりベルトでしょうか。腰周りに締めるベルト、短いトップスだと見えますね、ちらりと。これまた凝らないと。問題はベルトの上にマライア・キャリーのようにお肉が乗らないことを祈るだけです。ちなみに下着はローライズようなのでしゃがんでも見えません。背中が見えます…、上着着ますね、すみません。

« 古いお札 | トップページ | ボジョレヌーボー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443803

この記事へのトラックバック一覧です: ローライズのパンツ:

« 古いお札 | トップページ | ボジョレヌーボー »