無料ブログはココログ

« どっちの言い分が正しいのか | トップページ | 小春日和 »

2005年11月27日 (日)

プチ大掃除

越してきて7ヶ月ちょっと。さすがに台所のレンジ周りは汚いです。意を決してレンジフードをはずし、中身を取り替え、カバーをきれいにしてみました。しかし、時すでに遅しです。すでにべたべた、拭いても筋が残るだけ。もっと早くやればよかったっと思いつつ、見た目だけはきれいに。中は開けなきゃわからないし。小春日和の大掃除前哨戦。腕伸ばして高いところ拭いたので疲れが倍増。今日はここまで。

« どっちの言い分が正しいのか | トップページ | 小春日和 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443780

この記事へのトラックバック一覧です: プチ大掃除:

« どっちの言い分が正しいのか | トップページ | 小春日和 »