無料ブログはココログ

« 読売ランド | トップページ | サポート力のあるストッキング »

2005年12月 5日 (月)

予想できない質問

本日のWord基礎コースで。初心者の方の手ごわい質問にはけっこう慣れたつもりだけど、今日は予想だにしない質問がありました。「範囲選択して、ツールバーのを押すと太字になるんですよ」の件で。普通の方は「もう1回押したらどうなるんですか?」なんだけど、今日の方は「何回も押したら、どんどん太くなるんですか?」って。なりませんね、字がつぶれるし。斜体のを何回も押すとどんどん字が傾くのかと思ったそうです。まだまだ考え付かないような質問が飛びそうです。だけど楽しい基礎コース。応用コースだと、こちらも必死で…。

« 読売ランド | トップページ | サポート力のあるストッキング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443759

この記事へのトラックバック一覧です: 予想できない質問:

« 読売ランド | トップページ | サポート力のあるストッキング »