無料ブログはココログ

« 仰木監督のご冥福を | トップページ | 拍子抜けの成田 »

2005年12月18日 (日)

円高にならないかなー

20日よりハワイに行きます。3回目だけど10年ぶり。ガイドブックまで買いました、あそこも行きたい、あれも食べたい、あれこれ買いたい。問題は為替レートです。1ドル100円ぐらいにならないかな。一時120円で焦りました。現在117円ぐらい。まだ安いじゃない。円高円高と唱える毎日です。輸出業者の打撃は二の次で。基本的にカード決済の我が家。夫婦揃って別のカード、要するに自分の払いは自分の口座です。「主人のカードなの」と言って、バンバン使ってるマダム、羨ましいです。一度でいいから言ってみたい。

« 仰木監督のご冥福を | トップページ | 拍子抜けの成田 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443724

この記事へのトラックバック一覧です: 円高にならないかなー:

« 仰木監督のご冥福を | トップページ | 拍子抜けの成田 »