無料ブログはココログ

« 今年のこのミス | トップページ | 円高にならないかなー »

2005年12月16日 (金)

仰木監督のご冥福を

今朝のニュースで知りました。あまりのことに朝ご飯食べるのも忘れて、テレビ見ちゃいました。残念です。まだ70歳、早すぎる死です。体調不良で監督を1年で勇退したことは知っていたけれど、また解説か何かでお目にかかれると思っていたのに。ダンディーだし、豪放磊落そうなところが好きでした。野茂もイチローも彼がいなければ花咲かなかっただろうし。本当に残念です。ご冥福をお祈りいたします。

« 今年のこのミス | トップページ | 円高にならないかなー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443727

この記事へのトラックバック一覧です: 仰木監督のご冥福を:

« 今年のこのミス | トップページ | 円高にならないかなー »