無料ブログはココログ

« 円高にならないかなー | トップページ | 白い鳩 »

2005年12月25日 (日)

拍子抜けの成田

20日の夜8時のホノルル便。満席だけど、成田空港自体はすいてました。確か前日に矢田ちゃんが押尾学と手を繋いで現れたのはここよねと思いつつ。報道陣がいないのは当たり前にしても本当にがらんとしてました。それに反して行くまでの道路は混んでました。相変わらず都内の首都高速は低速道路。800円返せといいたいほど。これも道路特定財源になるのかしら。2時間もかからないはずが40分ぐらい予定をオーバー。事故もあったようだし。これで出国審査混んでたら嫌だなのはずがほとんど待ち時間なし。最近は厳しいって聞いたけど???でしたね。

« 円高にならないかなー | トップページ | 白い鳩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443723

この記事へのトラックバック一覧です: 拍子抜けの成田:

« 円高にならないかなー | トップページ | 白い鳩 »