無料ブログはココログ

« 謹賀新年 | トップページ | 高級な病院 »

2006年1月 4日 (水)

画面が真っ暗

3年半使ったノートPCが青息吐息。反応遅いかと思ったら、さっきは電源ONしても起動はしているのに画面が真っ暗。ちょっと焦りました。普段は人に「バックアップは取るように」と話してるのに最近取ってないから「新しいメアドとHPの中身と写真と…」と考えると「しまった、このまま入院させたら、中身消えるかも。やばい、困った、デスクトップに移しておけばよかったーー」と臍をかみっぱなし。強制的に電源落として、3回目にして画面が明るくなりました。怖かったー。1年300日以上使うし、使う時は1日2時間以上だし。そろそろ限界?いやまだVISTAが出るまでは頑張ってもらわないと…、とブツブツいいながらCDにバックアップ取ってます。4年目にしてお陀仏になりませんように。

« 謹賀新年 | トップページ | 高級な病院 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443713

この記事へのトラックバック一覧です: 画面が真っ暗:

« 謹賀新年 | トップページ | 高級な病院 »