無料ブログはココログ

« 一夫多妻 | トップページ | 戸籍の附表 »

2006年1月29日 (日)

夫婦模様

数週間前に会った友人は夫婦関係としては微妙。離婚してもかまわないような雰囲気もあったりして。同調する部分多し。しかし、最近会った友人は夫婦円満、未だにデート状態。なにがそんなにいいんだか…。この差はいったいどこから来るんでしょうか。どちらも学生時代からの長い付き合い。ご主人も知ってます。しかし、人間模様は複雑なようでどこをどうたどると、頼りたくなくなるのか、頼っていたいままなのか。どちらにも言い分があり、ごもっともなんだけど、人間の心って変わるほうが普通だと思っていただけに、後者に違和感あり。とはいえ、まだ離婚状態にはならないです、ご心配なく。しかし、年金分割されると聞くと考えるよねー。

« 一夫多妻 | トップページ | 戸籍の附表 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443682

この記事へのトラックバック一覧です: 夫婦模様:

« 一夫多妻 | トップページ | 戸籍の附表 »