無料ブログはココログ

« 夫婦模様 | トップページ | PC不調 »

2006年1月31日 (火)

戸籍の附表

なるものを取ってきて下さいと言われ、まるで意味がわからず、「それはなんですか?」状態。聞いたこともなかったです。なんでも戸籍に入籍から除籍まで住居の表示が転々と記載されているとか。もちろん本籍でないと取れないので、郵便で頼んだけど。どんなものが来るのかちょっと興味ありです。車を買うのに、なぜか広島のナンバーだったので、今のところへ来るまで3回以上引っ越したといったら、その転々とした足取りをたどるのに必要だそうで。要するに越すたびにナンバーちゃんと変えておけばよかったのね。と今になって思います。面倒くさい。

« 夫婦模様 | トップページ | PC不調 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443681

この記事へのトラックバック一覧です: 戸籍の附表:

« 夫婦模様 | トップページ | PC不調 »