無料ブログはココログ

« Hな動物占い | トップページ | 今年捨てたもの »

2006年1月10日 (火)

デジタルプレーヤー

MDが壊れたので、Ipodは懸賞で当たらないし、手ごろなデジタルプレーヤーを買いました。すぐに使えないわけじゃないけど、ちょっとした操作は解説見ないとわかりません。適当にやって見当つくかとも思ったものの、なぜ出来たのか忘れて、けっきょく「どうすんだっけ?」に戻ります。若くないね、脳みそ。娘の高いやつは高速スピードでアルバム丸ごと入れられるけど、なんか時間かかるなー。値段の差か(ーー;)ちょっと前まではIpodとあれとこれぐらいしかなかったのにやたら製品があるので迷いました。お店の人も全製品に精通してるわけじゃないし。nanoがもう少し安ければねー。迷わなかったんだけど。

« Hな動物占い | トップページ | 今年捨てたもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443707

この記事へのトラックバック一覧です: デジタルプレーヤー:

« Hな動物占い | トップページ | 今年捨てたもの »