無料ブログはココログ

« PC不調 | トップページ | インフルエンザ »

2006年2月 4日 (土)

NEWSのニュース

今年5月からだっけ?活動停止のジャニーズグループ。またまた飲酒事件。高校生ならきっと飲んでるんだろうけど(そうでもない?)謹慎処分のK君。前回の事件は名前がすぐに特定できたけど、今回はちょっと考えました。候補が2人いて。(嬉しくはない候補でしょうが)決め手は「年齢」でした。「ジャニオタ」の知人がいる私にはその辺は朝飯前です。ちなみに「ジャニーズオタク」の略です。もうひとりのK君だったら、春からゴローチャンのドラマに出るのにどうするんだと思ったけど、違っててよかったー(って複雑ですが)なんでこのグループは狙われンだ!

« PC不調 | トップページ | インフルエンザ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443671

この記事へのトラックバック一覧です: NEWSのニュース:

« PC不調 | トップページ | インフルエンザ »