無料ブログはココログ

« 天ぷら | トップページ | 完璧ですが… »

2006年2月20日 (月)

クンクン男

今日読んだ雑誌に「クンクン男の復権」なる記事が。無臭中性的な男性より男くさい男に人気があるとか。「臭い」のではありませんから。「男くさい」のです、あくまでも。加齢臭もお風呂入ってない?臭さも困りますね、この場合。「ヨン様」より「チャン・ドンゴン」のほうが色気があると思う人、マリノスの中沢のぼさぼさ頭に魅力を感じる人はこの類だそうです。私はちょっと違うけど。野性味のある男より、人情味があるほうがいいし、化粧品臭いのも似合わなければやめて欲しいかも。「ちょい悪おやじ」も好きでありません。どうせならすんごく悪いほうが…。

« 天ぷら | トップページ | 完璧ですが… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443637

この記事へのトラックバック一覧です: クンクン男:

« 天ぷら | トップページ | 完璧ですが… »