無料ブログはココログ

« アクセス殺到!! | トップページ | 友チョコ »

2006年2月12日 (日)

宅配ピザ

半年ぶりぐらいに頼みました。会社の研修で帰りが6時過ぎるから外食でもといったら、「寒い、8時から亀ちゃん見たい」(8時からの歌番組にKAT-TUNが出演の意)などの理由で家食に。しかし誰も作らないので、お弁当かと思いきやなぜか宅配ピザ。私がいない間の電話だけれど苦労の跡が見て取れました。チラシは見当たらないからネットで調べた、「デンデンデンデン武勇伝」のピザが食べたいけどどこのだかわからない…など葛藤があったようです。3人でMじゃ足りないと思ったようで、グラタンだのポテトだのラザニアだのコーンサラダだの。しかしあっという間になくなりました。一つ一つが少ないのよね。「割引券あるところ頼べばいいのに」と思ったの主婦でしょうかね。ワインが1.5本なくなりました。平和な夕飯です。

« アクセス殺到!! | トップページ | 友チョコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443650

この記事へのトラックバック一覧です: 宅配ピザ:

« アクセス殺到!! | トップページ | 友チョコ »