無料ブログはココログ

« 戸籍の附表 | トップページ | NEWSのニュース »

2006年2月 2日 (木)

PC不調

またもや愛用のノートが不調です。いちおうバックアップは取ってあるけど、去年末の状態。また最新のバックアップ取らないと。何が不調って、いきなり入力モードがローマ字から「かな」に変わる不可思議が。言語バーで直せず、プロパティから手を入れないと「寒い」が「とちもなに」という文字の羅列に。どこも触ってないはずなのにー。反応も遅くなってます。画像系のソフトは「どっこいしょ」と立ち上がるのではないかと思うほど。なんかOEのツールバーもいつもと違う気がするんだけど。なんか足りない?アイコンが小さい?うーーん、これまた原因不明だ。このアップロードはうまくいくかしら。

« 戸籍の附表 | トップページ | NEWSのニュース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443678

この記事へのトラックバック一覧です: PC不調:

« 戸籍の附表 | トップページ | NEWSのニュース »