無料ブログはココログ

« 忙中閑アリ | トップページ | 日本勝ったー!! »

2006年3月17日 (金)

3度目の正直を

上原が黙々と走ってました。彼に託すしかないけれど、今までの日本チーム、投手はそんなに悪くなかったはず。WBCで思いもよらない?準決勝進出。メキシコチームの頑張りに拍手すべきか、メジャーは実はたいしたことないと思うべきか。(日本の大相撲のようにもはやアメリカ人だけでは野球はいまいち?)打線の奮起に期待します。多村や川崎のHRもいいけれど、やはりクリーンアップがガンガン打ってくれないと。福留も新井も頑張れ!!2番手と思われる清水もしっかり投げよう!

挑発気味なイチローの、3回も同じチームに負けないという気迫で皆決勝目指そう!

« 忙中閑アリ | トップページ | 日本勝ったー!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443600

この記事へのトラックバック一覧です: 3度目の正直を:

« 忙中閑アリ | トップページ | 日本勝ったー!! »