無料ブログはココログ

« 百薬の卵 | トップページ | ノー勘で困る »

2006年3月 5日 (日)

ipodで苦戦中

nanoが手元にあります。しかし、今まで使ってた「Giga Beat」と使い勝手が違うので憂鬱な状況です。「itunes」をインストールするも、やたら時間かかるし。(ちなみにGiga BeatソフトとバッティングするとPC調子悪く、PCは別々です)CDから一旦PCに取り込む作業で一苦労。今まではCDから直接「Giga Beat:」に取り込めて時間もあまりかからなかったのに面倒な。で、やっと終わったと思ったら、nanoにダウンロードでつまってます。クイックスタート解説ではnanoを接続するだけで表示の画面に従えとあるだけ。しかし、指示画面出ないぞ。多分充電されてないからかと充電の仕方見るとPCに接続しろだって。(GBは携帯みたいにアダプタ使って普通に家のコンセント使えました。楽だった(-_-;) ただいまPCに接続してます、充電中。電源落とせないのね。で、完了したら楽にダウンロードできるのかな?お酒飲んだ状態で解説書読むのは苦痛です。明日に持越しでしょうか。

« 百薬の卵 | トップページ | ノー勘で困る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443623

この記事へのトラックバック一覧です: ipodで苦戦中:

« 百薬の卵 | トップページ | ノー勘で困る »