無料ブログはココログ

« 説明書はよく読もう | トップページ | 3度目の正直を »

2006年3月15日 (水)

忙中閑アリ

午前10時半開演の映画を見てきました。これなら2時には帰れるから、あれもこれもできるなと踏んで。渋谷のwaters 映画館はさすが水曜レディースデー、半分以上埋まってましたね。ちなみに次の部はもっと混んでたみたい。「Waters」、けっこう笑えます。最後はもしかしてと思ったとおりの展開。大道芸人崩れ、板前崩れ、インテリアコーディネータ崩れなどなど、素人の男性7人が始めるホストクラブに「ロミオ」のような高級感はありません。シャンペンタワーの前で「わっしょいわっしぃ」踊ってくれます。しかし、来る客みんなお金持ち。この辺は「ロミオ」と変わらないみたい。ちなみにドアを開けると「ようこそ白雪姫!」と膝まずいて迎えてくれます。「ジュリエット」とどっちがいい?

でも実際は、クラブの中でも第1部・2部とあって1部はビールなど安いお酒も飲めるとのこと。と、先日「ホストの花道」とか言う番組でいろいろ解説してました。ちょうど中学の期末試験が終わった日で、ろくなTVはなかったらしく、娘が見てました。「ドンペリの値段は色によって…」「ここのロマネ・コンティは安い…」などやたら詳しいです。翌日、クラスもこの番組で盛り上がってたとか。他に見るものほんとなかったようで…。

« 説明書はよく読もう | トップページ | 3度目の正直を »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443601

この記事へのトラックバック一覧です: 忙中閑アリ:

« 説明書はよく読もう | トップページ | 3度目の正直を »