無料ブログはココログ

« カトゥーン | トップページ | 説明書はよく読もう »

2006年3月12日 (日)

ちょっと自慢

ではなくて文句です。ゴルフウェアを買ったことのある女性なら(細めの方ね)感じたはず。

確かに藍ちゃんもさくらちゃんも細くはないし。まして不動や福島にいたってはまったく痩せてないし。だからといって一般のゴルファーが皆、下半身立派でないはず。男性のサイズはわかりませんが、女性はブランドによっては「S・M・L」しかありません。あまりにアバウトではないかしら。Sでも大きい(普通はそうだと思う)私は店員さんの「詰めますか?もしくはベルトでしめてください}という半年前と同じ言葉を聞きました。

ベルトでしめます。でかいよ、このSは。ゴルフやる女性は皆デブなのか?ちなみに3万円以上するブランドでも結果は同じ。細身の女性ゴルファーってどうしてます?(と普段言うと怒られますが)

« カトゥーン | トップページ | 説明書はよく読もう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443618

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと自慢:

« カトゥーン | トップページ | 説明書はよく読もう »