無料ブログはココログ

« 日本勝ったー!! | トップページ | DVDのマルチアングル »

2006年3月21日 (火)

優勝だー

7時起きでお墓参り、11時半には帰宅し、ずっと見てました。押出しでの得点は車の中のラジオでしたが。あの初回の4点は大きかったですね。松坂もさすがMVP、上原でもよかったんだけど、ベストナインは。キューバの粘りもさすがでした。アマとプロの違いがわからないほど。メジャーといえど、標的内ですね。福留のここ一発の集中力、松中も好走塁、川崎のエラー帳消しの本塁返還、ほんとよかったです。大塚もありがとう、最後の三振には感動です。もっと豪華な投手リレーかと思ったけど、王監督の采配もお見事でした。応援団に徹するベンチの上原の表情がこの上なく子供のようでしたね。ダッグアウトからはみ出す選手達の表情はうやらましい限りで。とにかくおめでとう、本当によかった。

« 日本勝ったー!! | トップページ | DVDのマルチアングル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443598

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝だー:

« 日本勝ったー!! | トップページ | DVDのマルチアングル »