無料ブログはココログ

« ipodで苦戦中 | トップページ | カトゥーン »

2006年3月 8日 (水)

ノー勘で困る

昨年秋に事故って以来封印していたゴルフを再開。千葉は暑かったです。半袖でした。顔網でも焼けたでしょう。夏を先取り状態です。

ショットは練習できるのでまあいいとして、問題はラフからのアプローチとグリーン。確かに難しいピン位置だったらしいけど、あまりの距離感のなさに脱帽です。上りのラインはオーバー、下りはショートの繰り返し。やっとタッチが合うころにはあと2ホール。3パットの連続でした。実践から遠ざかるとこんなに下手になるものかとシミジミ…。

マットじゃできない練習するには大枚はたいて通うしかないのかなー。フィギアもお金かかるけど、ゴルフもかかります。ヘッドの大きいドライバー欲しいし。ちなみに欲しいのは8万円を下らず。再考・熟考を要する問題。

« ipodで苦戦中 | トップページ | カトゥーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443622

この記事へのトラックバック一覧です: ノー勘で困る:

« ipodで苦戦中 | トップページ | カトゥーン »