無料ブログはココログ

« 親にいいたいこと | トップページ | モバイルPC体感 »

2006年3月29日 (水)

やはりプロは上手い!

珍しく暇な午後、高校野球見てました。横浜高校応援してたけれど、八重山商工もすごい執念でいい試合でした。そのあとの早実、これは簡単に勝てるかと思いきや、よもやの延長再試合。しかし、外野の守備に2つミスがあり、「あーあ」と思いました。レフトのファールフライ、取ったと思ったら落球、ファールで仕切り直し、打たれました。多村なら絶対取ったのに…。最終回もセンターへの飛球、外野フライで1アウトGET!のはずがまたもやポロリ、あとは同点に持ち込まれる結果に。イチローならありえない守備です。いくら浜風の影響とはいえ、投手が可哀想。というより、高校生はこんなものでやはりプロは上手いのかなーと実感しました。新庄や赤星って、足も速いし、肩もいい、やはりプロってすごいです。

« 親にいいたいこと | トップページ | モバイルPC体感 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443582

この記事へのトラックバック一覧です: やはりプロは上手い!:

« 親にいいたいこと | トップページ | モバイルPC体感 »