無料ブログはココログ

« やはりプロは上手い! | トップページ | お花見 »

2006年3月31日 (金)

モバイルPC体感

某PCメーカーの講習会に参加しました at 新宿。10インチの画面だから小さいけれど軽いです。バッテリーのもちもいいし、なにより接続した小さいアンテナがあればほんとに外出先でTVが見られるんだーと感動。私もこれさえあれば、朝青龍の肩車で街中でTV見られそうです。高層ビル群だったのでいまいち電波が弱かったみたいだけれど、民放はしっかり見られました。速攻録画もできるし、うちの初代テレパソの起動の遅さに比べればなんて楽!カラフルなボディで、なかなかスタイリッシュ。おもわずカスタムメイドでお値段はじくと、268,000円でした。ちょっと高いですね。モバイルPC欲しいような気にさせる講習会、驚いたのは参加者の年齢の高さです。私が最年少。60代がほとんどかと思うほど。10インチの画面は見ずらそうでした。でも大きいと重いしね。課題はまだまだかも。

« やはりプロは上手い! | トップページ | お花見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443578

この記事へのトラックバック一覧です: モバイルPC体感:

« やはりプロは上手い! | トップページ | お花見 »