無料ブログはココログ

« 嫌われることこの上ない男性 | トップページ | ipodで苦戦中 »

2006年3月 2日 (木)

百薬の卵

近所に「成城石井」というスーパーがあります。紀伊国屋並に高級食品置いてます。珍しいものがあってありがたいときもあるけど、欲しい物がないときも。(あっても高いとかね)

昨日、冷蔵庫に卵がないことに気付き、一番近くのその店へ行ったところ、我が家が普段買うような透明パックに入った卵などありませんでした。なにやら効能書きのあるお高い卵ばかり。切羽詰っていた?ので6個入りのを買いました。普段は10個200円ぐらい。これは6個260円、倍以上です。黄身が濃くて、滋養がありありそうなのはいいんだけど…。生卵が嫌いな私はここまでどろっとしてなくてもいいんだけどねー。ちなみに「百薬の卵」という名です。egg

« 嫌われることこの上ない男性 | トップページ | ipodで苦戦中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443625

この記事へのトラックバック一覧です: 百薬の卵:

« 嫌われることこの上ない男性 | トップページ | ipodで苦戦中 »