無料ブログはココログ

« パリーグ開幕! | トップページ | 親にいいたいこと »

2006年3月26日 (日)

探し物

デジカメとPCを繋ぐUSBケーブルが見当たりません.。最近使ってはいなかったけれど、先月はあったはず。充電用のアダプタと一緒にしまっておいたのに。まさか捨てないだろうし、こういうところは几帳面な私が違う場所にしまうとも思えません。しかし、周りを捜しても見当たらず。取り込めないじゃん状態です。携帯ばかり使っていて、デジカメ持つの久々だったとはいえ、全然覚えてません。ipodやGigaBeatのケーブルじゃ使えないし、もう1台のデジカメのケーブルもだめ。規格同じにしてくれればいいのにね。さて、どこいったんだろ。買うしかないかな。

« パリーグ開幕! | トップページ | 親にいいたいこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443588

この記事へのトラックバック一覧です: 探し物:

« パリーグ開幕! | トップページ | 親にいいたいこと »