無料ブログはココログ

« 3度目の正直を | トップページ | 優勝だー »

2006年3月19日 (日)

日本勝ったー!!

今日はネットでこの話題ばかり。12時から3時間半、電話も無視してWBC見てました。多村のバント失敗の時だけ、仕方なく電話に出たけど。見てたら怒ってたかも、まあ、そのあとHR打ったからいいけど。

いやー、上原お見事。フォークが取れない里崎を見て「阿部に替えろー」と叫んだ声は、むなしかったもののナイスな投球でした。テンポがいいっていいことね。投げ終わった後の右足の伸び方がよかったわ(個人的には)

松井だったらなーと思った福留もよく打った。松井の3冠王阻んだだけのことあるじゃんと褒めまくりでした。ペナントは打たなくていいから(^_^;)宮本もさすがです。和田も出て欲しかったけど。キューバ戦は期待できるかな?川崎も西岡も松中も青木も小笠原もとにかくみんなよかったです。やっと打線が繋がって…。イチローの3番もどうなんだかと思ったけど、結果的には猛打賞だし。

渡辺俊介に似てる薮田、メジャーで活躍の大塚、ありがとうのリリーフです。見事な完封リレー。

« 3度目の正直を | トップページ | 優勝だー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443599

この記事へのトラックバック一覧です: 日本勝ったー!!:

« 3度目の正直を | トップページ | 優勝だー »