無料ブログはココログ

« ノー勘で困る | トップページ | ちょっと自慢 »

2006年3月10日 (金)

カトゥーン

正確には「KAT-TUN」です。今月22日にデビューするジャニーズの6人組。健康的な若者が多いジャニーズにあって、「ホスト系」雰囲気が漂います。知人も言ってました、「あの子達って、ホスト集団よね」って。本日、デビュー作をTVで初披露。すでにラジオで流れ、発売前から何度か聞いてます。有線でリクエスト多いらしいけれど、有線ってどうやって聞くの?

ちなみになぜか新聞の番組欄にはカタカナで書かれてます。「スマップ」とか「キンキキッズ」とは書かれないのにね。「カッツン」と読まれないか心配なのでしょうか。メインはKAです。あとは好み。SMAPも最初6人だったけど、今は5人。このグループも誰か抜けるともっと売れるんじゃないかしら…なんていったら怒られますね。さて、DVDスタンバイOK!です。

« ノー勘で困る | トップページ | ちょっと自慢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443620

この記事へのトラックバック一覧です: カトゥーン:

« ノー勘で困る | トップページ | ちょっと自慢 »