無料ブログはココログ

« ちょっと自慢 | トップページ | 忙中閑アリ »

2006年3月14日 (火)

説明書はよく読もう

ipod nanoを手に入れたものの、最初に何枚かアルバムを入れて1週間、新たに数曲入れるとnanoから今までの曲が消えるという摩訶不思議な現象を体験しました。確か20曲ぐらい入ってたはずなのに…。新しい曲はちゃんとある、今までの曲は勝手に消えた、これがnanoなの?(だじゃれではありません)しかし、HPの解説をよーく見ると手順が違ってました。今までのGigaBeatと同じようなもんだろと勝手に使っていたのが間違いのようです。やはり、初めて使う機械もの、ちゃんと解説読まないといけませんね。しかし、恣意的に消さなくても消えるって、どこいったんでしょう。

« ちょっと自慢 | トップページ | 忙中閑アリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443615

この記事へのトラックバック一覧です: 説明書はよく読もう:

« ちょっと自慢 | トップページ | 忙中閑アリ »