無料ブログはココログ

« お花見 | トップページ | 顔面骨折 »

2006年4月 4日 (火)

オートロックのドアが開かない

マンションはオートロックのため、家の鍵で玄関の自動ドアを開けます。どの家の鍵でも玄関は対応できるけど、人の家のドアは開かない、不思議に思ってます。玄関だけはなんか汎用性のある鍵穴なんだろうかと。昨日のことでした、いつものように夕方帰宅、玄関脇のオートロック解除用の鍵穴に普段どおりに鍵を入れて回したところ…開きません。鍵はちゃんと入ってます、酔ってないし。何度ちゃんと回してもダメ。家には誰もいないし。しばし某然でした。たまたま別の人が中から出てきたので中へ入れましたが。きっと「なんで自分で開けないんだ」と思われたことかと。理由は不明ですが、今日はちゃんと入れました。なんか詰まってたのかしら?などと電子キーなのに原始的なこと考えてます。

« お花見 | トップページ | 顔面骨折 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443552

この記事へのトラックバック一覧です: オートロックのドアが開かない:

« お花見 | トップページ | 顔面骨折 »