無料ブログはココログ

« 蓋を閉めないのはなぜ? | トップページ | きれいな髪の毛 »

2006年4月15日 (土)

下手くそだ…

昨日は仕事が休みだったのでゴルフへ。平日の千葉はプレーフィーが安いです。交通費は高いけどね。アクアライン、ETC無しだと片道3000円、往復だと…倍です。月1がせいぜい、たまに2ヶ月やらない私はいつまでたってもグリーン周りが下手。パターはノー勘、アプローチは距離間なし。ラフからの寄せは難行苦行です。同伴者はメンバーコースを持っていたり、月2回以上どこかでやってたり、お上手でした。力ではない、経験とクラブの差をシミジミ感じるラウンドでしたね。下半身でも鍛えるか…、多分しないだろうけど。でも、大切です、どっしりとした安定感は。

« 蓋を閉めないのはなぜ? | トップページ | きれいな髪の毛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443509

この記事へのトラックバック一覧です: 下手くそだ…:

« 蓋を閉めないのはなぜ? | トップページ | きれいな髪の毛 »