無料ブログはココログ

« きれいな髪の毛 | トップページ | Dear Woman »

2006年4月18日 (火)

冷房

今年初の冷房をオフィスで入れました。帰りの電車も冷えてました。一気に初夏の陽気で、ビアガーデンが待ち遠しい季節です。ちなみに、若い女性社員は生足でした。もうそんな時期なんですね。薄着になるのをうっかり忘れてました。昨日、久々に鏡を横から見て人体の厚みは増すことを実感しました。おかしいなー、体重増えていないのに。太るはずはないと高をくくっていたツケが回ってきたようです。スマートな人と付き合わないからかもしれませんが。これからの雑誌は一気にダイエット特集ですね。なにやろうかな…。

« きれいな髪の毛 | トップページ | Dear Woman »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443506

この記事へのトラックバック一覧です: 冷房:

« きれいな髪の毛 | トップページ | Dear Woman »