無料ブログはココログ

« 視聴率の取れる女性タレント | トップページ | 小学生の遠足 »

2006年5月23日 (火)

315円だけど

1兆以上の利益を出した某銀行に口座があります。しかし、給与振込口座でなくなった上に、車を買うので外貨と定期を吐き出してしまい残高が普通預金に3万ほど。久々に通帳記入して気付きましたが、なんと1%強に当たる315円が「口座管理手数料」の名目でひかれてました。そういえば、過去何ヶ月かの残高が10万以下だと手数料がかかるとか何とかいわれた気が。そのころはいちおう定期があったので問題なーいと思っていたのに。いざ、ひかれた上に「1兆何らかの利益」なんていわれると、まさに「消費者還元」を声高に訴えたいです。ひくなよ手数料、解約するぞ!の勢いです。公的資金返す前に、預金者にも利息で返せー!!

« 視聴率の取れる女性タレント | トップページ | 小学生の遠足 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443462

この記事へのトラックバック一覧です: 315円だけど:

« 視聴率の取れる女性タレント | トップページ | 小学生の遠足 »