無料ブログはココログ

« 論文を載せたい! | トップページ | 視聴率の取れる女性タレント »

2006年5月20日 (土)

今日も明日も5時起き

土曜日が高校の運動会の予定。応援団の練習があるから7時集合、もちろんお弁当持参。仕方なく、金曜夜というのに「クロサギ」を見て、山P鑑賞して、早めに就寝。今朝の天気は曇りゆえ、てっきり決行と思いきや6時に連絡網。「運動会は明日に延期です」とのこと、なんでだよ?風は強いけどゴルフじゃないんだからやってよねーと文句言いつつ、お昼ご飯はおにぎりなど。もちろん、朝もう1回寝ましたが。今夜も夜更かし不可です。5時に起きて、自分のお弁当ぐらい作れよ、高校生。何ならコンビニ弁当でもという前に、「コンビニ弁当はご遠慮ください」のお知らせが。懐石弁当出前はいけないんでしょうか?家庭によっては2日続けてお弁当作れない事情もあるし…。親の体が弱い場合も考慮に入れて欲しいものです。日曜は晴れて暑いのかなー、ビール持参しようかなー。小学校ではビール飲んだけど、そういえば中学校は誰も持ってきてなかったっけ。高校はどうなんだろ?

« 論文を載せたい! | トップページ | 視聴率の取れる女性タレント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443468

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も明日も5時起き:

« 論文を載せたい! | トップページ | 視聴率の取れる女性タレント »