無料ブログはココログ

« 野球を知らないって… | トップページ | 善人に拾われますように »

2006年5月 5日 (金)

別荘

連休中、1泊で軽井沢に行きました。目的はアウトレット&温泉。しかしながら、5月3日は大渋滞、金輪際もう行きません。8時間近く車の中にいるって、運転してなくても疲れます。最後は運転手とケンカ。ナビがあれど、初めての場所は悩む我が家、「左!白い車の後!」と叫べどなぜか右へ。「あの白い車かと思った」って、「左に曲がるウインカー出してる車があれば、普通そっちでしょ、左はお茶碗持つほう!」と運転手の左手、ぶちたくなりました。だから方向感覚ない奴は嫌いだよ…。ホテルの周りはさすが別荘地、ロッジのような別荘がいっぱい。テニスコートでは優雅な風景が。ああ、ここは軽井沢…なのね。しかし、春から夏しか来ないよね、ここは。朝は5℃ですもの、5月にして。Karu3

« 野球を知らないって… | トップページ | 善人に拾われますように »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443483

この記事へのトラックバック一覧です: 別荘:

« 野球を知らないって… | トップページ | 善人に拾われますように »