無料ブログはココログ

« 町長選挙 | トップページ | 手書き »

2006年6月27日 (火)

眠そうだ

サッカー好きらしい同僚は毎日眠そうです。私も日本vsブラジルは4時起きで見たけど、後はまあ特に。ベッカムとトッティいは見たものの、最後まで付き合えないし。面白い試合ですね、と解説者に言われつつ、ポルトガルもウクライナも見てません。立川談志じゃないけど「手が使えないスポーツってちょっとまどろっこしい」みたいなところがあり、睡眠不足に陥ることもありません。しかし、決勝まで毎日試合があるんだかないんだか知らないけれど、彼女はもつんだろうかしら。お肌に悪いし、今日は早く寝たらとささやいても「ブラジルだし」とのこと。仕事してれば良いと思いつつ、ちょっとのぞいてみようかなー。

« 町長選挙 | トップページ | 手書き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443415

この記事へのトラックバック一覧です: 眠そうだ:

« 町長選挙 | トップページ | 手書き »