無料ブログはココログ

« 香典返しはこうでないと | トップページ | ガール »

2006年6月12日 (月)

シンドラーのリフト

マンションのエレベーターもオフィスのエレベーターも国産でした。オフィスのはいろんなお客さんが乗るので、「これはどこのかしら?」「ああ、○芝か、よかったー」なんて声が聞かれます。「シンドラーのリスト」に引っ掛けて「これはシンドラーのリフトじゃないんだ」なんて声も聞かれました。本物の話も怖いけど、リフトも怖いねー、と同僚に話したら「なんですかその話?」と言われちゃった。有名だと思ったんだけどなー。詳しくはこちらを。http://www.actv.ne.jp/~yappi/eiga/ED-09syndler's%20list.html

« 香典返しはこうでないと | トップページ | ガール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443428

この記事へのトラックバック一覧です: シンドラーのリフト:

« 香典返しはこうでないと | トップページ | ガール »