無料ブログはココログ

« もてるだろうなー | トップページ | 町長選挙 »

2006年6月23日 (金)

ブラジルって

ロナウドなんて太って動けないし、カカのシュートも決まらないし、ロナウジーニョもさすがのステップだけど止められそうじゃない…、ほら玉田が決めたよ日本やるなーと、4時に起きて一応見てました。生きてるうちにワールドカップで日本vsブラジルはこれが見納めかもしれないと思って。しかし、さすが王者と言われるだけあるのね、ブラジリアン。前半ロスタイムにも果敢に攻め、後半は見事なミドルシュートだ、ボール捌きだ、すごかった(-_-;)

サッカーはあまりよくわかりませんが、こんなに個の力って違うものなのね。惜敗とは言えず、完敗でした。「ブラジルを本気にさせた前半の攻撃はよかった」なんて解説があったけど、本気になられたらひとたまりもなかったじゃん、ヒディングを見ろ、韓国に続いてオーストラリアも躍進させたぞ、と朝からぶつぶつ。眠いです。

« もてるだろうなー | トップページ | 町長選挙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443418

この記事へのトラックバック一覧です: ブラジルって:

« もてるだろうなー | トップページ | 町長選挙 »