無料ブログはココログ

« ガール | トップページ | 父の日 »

2006年6月15日 (木)

ずっと機嫌が悪かった

ジャイアンツの8連敗、さすがにこたえました。一体何がどうしてどうなったら、そんな弱くなれるんだ、交流戦最下位目前じゃんなど、暗ーい日々。食欲よりも気力に影響し、ワールドカップも盛り上がることなく、「イングランド応援しよう、やはりベッカムよ。」と戯言吐いてました。仕事にも影響しますね、日本代表が負けるより毎日がっかりで、精気なかったかも。しかし、やっと勝利の女神が微笑みました、やれやれです。SMAPの夏コンサートも決まり、一気にテンション上がってます。「抱いてセニョリータ」もipodに入ったし、明日は元気に過ごせるかなー!!夜中はベッカム見よっと!

« ガール | トップページ | 父の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2439918/68443425

この記事へのトラックバック一覧です: ずっと機嫌が悪かった:

« ガール | トップページ | 父の日 »